2017年12月14日木曜日

◆畑見学◆◇三浦野菜

11月28日
愛知県名古屋市から畑見学にいらっしゃいました、
ROASTER 料理長、支配人
The Living Room with SKY BAR 山田さん


カーリーケールと黒キャベツの畑
当社畑部が作業中。


スイスチャード畑でにて

わさび菜

芽キャベツも大きくなってきました!

胡椒草を試食。
「~に合うんだよな~」など、
さすが!でした。

レッドロシアンケールの畑

三浦大根
この時はまだ小さかったので、
できるだけ大きそうなのを探して。

小ぶりでした(T-T)人(T-T)

なかなかの大きさです!

なかなかの大きさです!

記念に!(^^)!

続いて、聖護院カブです。
まだ小さめの聖護院カブでした。
大きいのを探して。

大きいのを探して。

大きいのを探して。

おっきい聖護院カブ。
もう少し大きくなります!
三浦大根のあとに聖護院カブを抜きました。
力仕事お疲れ様でした!!

蛭田農園のレタス畑。
蛭田さんは農薬を使いません。
手間もお金も多くかかりますが、
本当においしいレタス類が育ちます。

まだ小さいですがレタス各種を味見。

みなさん熱心に状態、味をチェックし、
『プロフェッショナル』が伝わってきました。

この度はありがとうございました。

またみなさんでいらしてください!

三浦野菜 八百辰