2018年6月19日火曜日

コリンキー南瓜◇三浦野菜





【三浦野菜のグリル】by袴田くん

【三浦野菜のサラダ】byやぐち(私)

コリンキーカボチャ
生産者:照月秀男さん

生で食べられるカボチャです。
鮮やかなレモンイエローで、コリコリ食感。
クセがないので、いくらでも食べられます(^^)

【三浦野菜のグリル】
マイクロズッキーニ・緑ズッキーニ・
スティックセニョール・シャドークイーン・コリンキー南瓜
オニオンヌーボー・ローズマリーなど
オリーブオイルと粗びき胡椒のみで味付け。
三浦野菜本来の旨みを存分に楽しめます。
by袴田くん(三浦ベジタブルのお料理男子)

【三浦野菜のサラダ】
コリンキー南瓜・サニーレタス・紅くるり大根
紫大根・日野かぶ・あかね蕪
初めてのコリンキー南瓜だったので、
生のまま、いろいろな形にカットしサラダにしてみました。
包丁で簡単に切れるので扱いやすい。
食感が抜群に良く、鮮やかなイエローと紫大根、紅くるりが
サラダを華やかに。
とってもおいしかったです(^^)
byやぐち(私)

三浦野菜 八百辰