2021年10月26日火曜日

クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!

 




👩‍🌾八百辰です👩‍🌾
この度、有限会社ストリートワイズ様が企画したクラウドファンディングがありました。
新型コロナウィルスにより緊急事態宣言が発令され、
多くの飲食店や小売店の売上が厳しい現状となりました。
三浦野菜と三崎マグロの売上も厳しいものとなり、こうしてクラウドファンディングを立ち上げ、
ご支援をいただく運びとなりました。

ご支援をしてくださった方、誠にありがとうございました。

これからも三浦半島を盛り上げるべく尽力致しますので、
引き続き応援の程、よろしくお願い申し上げます。

三浦野菜 八百辰